日本呼吸器外科学会 呼吸器外科専門医 下肢静脈瘤血管内焼灼術実施・管理委員会 認定施設

  • フォントサイズを小さくする
  • フォントサイズを大きくする

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

テキスト

2022/3/24/

お知らせ今後の電話対応について

誠に申し訳ございませんが、当院ではお電話くださる方の状態により予約についてご持参していただくものが変わります。詳細については下記をご覧ください。

1、発熱の症状がない方

・コロナ感染者との接触がなく、風邪症状がない方はご予約をお取りさせて戴きます。

・コロナ感染者との接触がないが、風邪症状がある方は陰性証明が必要となります。

もし陰性証明(2日以内)のご持参の方(写真でも可)はご予約を取らせて戴きます。

また、お電話で結果説明をして戴くことは可能ですがどこで検査を受けられたかお教えください。

陰性証明がなく、発症から9日以内の方は1階で抗体検査をさせて戴きます。

もしそちらが陰性でございましたら受診して戴くことが可能です。

もし、そちらが陽性であったならば必要なあるならばお薬を処方し、院長が保健所に連絡させて

戴きます。

発症から10日以降であった場合、一階でPCR検査をさせて戴き、その日はお薬を処方させて

戴くのみとさせてもらい、もし結果が陰性であれば受診して戴くことが可能です。

また結果が陽性であった場合は院長から保健所へ連絡させて戴きます。

・コロナ感染者の方との接触がある方は看護師、医師にご相談ください。

濃厚接触者の方は七日間の待機期間、社会機能維持者の方は五日間の待機期間(4,5日目に抗原検査

で2日にわたる陰性確認が必要)、医療従事者の方(毎日の検査で陰性確認あり)の完了された方は

ご予約をお取りすることができます。

また、新型コロナウイルスに感染され、10日間の自宅待機後の方について、

周りに新型コロナウイルスの陽性者や濃厚接触者がいらっしゃらない方はご予約をお取りできます。

もしいらっしゃる場合は2日以内の抗原検査陰性証明をご持参ください。

2、発熱がある方は、新型コロナウイルス感染者の方が増えている状況ですので、患者様に安心して受診して戴くために申し訳ありませんが発熱外来を受診されてください。その後ももし症状が続く場合は2日以内の抗原検査の陰性証明をご持参いただければ当院も受診していただけますのでお電話にてご予約ください。

今後もふるがきCLINICをよろしくお願い申し上げます。

テキスト

平日土曜
午前/9:00~13:00
午後/14:30~18:30
木曜のみ
9:00~15:00
休診
日曜

テキスト

テキスト

東区香椎駅前1-12-2

テキスト